よい事悪い事

今日は良いことと悪い事がありました


1つは、好きな人と話ができたこと!

といっても今日着てたパーカーが緑色でカエル色ってぼそっといわれただけですが、それだけでうれしい❤
(ウチはあだ名がカエル)
意味はウチがかえるの筆箱や鉛筆、消しゴムなどをつかってるから、のんはカエル大好きです❤

で、悪い事はそのことをアホ男子に見られた事

その後、散々ばかにされました

(ラブラブーとかww)

ったくそのくらいでラブラブとかw殺すぞ!

こいつの首前しめたことがある((

しかもこいつウチがTのこと好ってゆうのしってていってくるから嫌いだ


あともうひとつ、水のんでて

蛇口しめようと思ったら

思いっきり逆の方向にやって

ズボンびしょびしょorz

しかもコレを上の男子(S)に見られてて

「どうせTの子と考えてたんでしょ」

殺すぞ☆
しかもその次テストだったorz